親父の再婚で突然出来たくっそ可愛い4人の姉貴に四六時中求められる日々

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 産まれた時から一緒にいる姉弟と違い、親の再婚が原因で急遽家族になった姉弟というのは、やっぱり普通の姉弟と同じというわけにはいかないようだ。確かに書類上は姉弟なのだろうが、つい最近まで顔も知らなかったような血のつながりのない姉というのは言ってみれば赤の他人も同然。他人である以上、家族以上の感情を抱いてムラムラすることもあるだろう。

今まで父親と二人っきりで暮らしていた男が、再婚相手の四姉妹と出会う所から今回の動画はスタートするのだが、ここの四姉妹は最初から男を誘惑してくるからたまらない。表面上は一家団欒の時間を過ごしているように装いながら、実際はテーブルの下からタッチ。姉達は初めて出来た弟にエッチな悪戯をしかけてくる。

突然美少女たちと一緒に生活することになって男の方が興奮するのはわかるのだが、どうやら四姉妹の方もムラムラと発情。すっかり気分が高揚していたようで、美人な姉たちは次々と弟の身体を求め、迫ってきた。

こんなに可愛い女の子に誘惑されたら我慢なんてできるわけがない。なにより、血のつながりなんてないのだから、近親相姦しても問題ないよね。

★動画はこちら★ ※上部やや下、赤字、【朗報】親父の再婚で~(画像で補足 


★またはこちら(動画①)★


父親の再婚で義母の家に一緒に住むようになった僕は、4人の義姉達に紹介され、出会った瞬間から僕を値踏みするように僕を見ている義姉達。わざと見せつけてくるパンチラと胸チラに思わず勃起した僕の反応を見て楽しんでるし。勃起チ○ポを見逃さなかった義姉たちは近づいてきて家族の目を盗んで僕のチ○ポを握りしめてきた。