家族旅行を抜け出して深夜の男湯でお兄ちゃんと合体するくっそ可愛い爆乳JK!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 どこの家族も、兄と妹というのは意外と仲が悪いもんだ。家族旅行中に喧嘩をする兄と妹も、そんな世間一般の仲が悪い兄妹なのかと最初はおもっていたのだが、どうやらこれは全て親を欺くための芝居だったようだ。

本当は兄のことが大好きな妹は、家族が寝静まることを確認するとそそくさと兄の布団の中に入ってきた。先ほどの態度とは打って変わって甘えてくる妹。浴衣を捲るとボインと音がしそうな爆乳おっぱいが出てきたから、お兄ちゃんも興奮してしまう。

お兄ちゃんが好きすぎる妹はただイチャつくだけでは物足りない。妹は欲望の赴くままに男湯に侵入すると、そのまま激しくセックス。乳首を尖らせるほど欲情し、お兄ちゃんのチンポを堪能する。

お兄ちゃんの肉棒で突かれると、巨乳を激しく揺らす妹。最後はその身体に向けて精子がぶっかけられた。まだまだ余韻を味わいたい妹はそのまま射精したばかりのチンポを掃除するためフェラをすると、「またやろ」とセックスを要求。妹の近親相姦はまだまだ続きそうだ。

★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


顔を合わせるだけですぐ喧嘩。口を開いても喧嘩。両親も呆れるくらい喧嘩ばかりの兄妹は実はデキていた!親に怪しまれないようにわざと喧嘩ばかりするが、2人きりになるとすぐラブラブモード全開!お●ない頃から親の目を盗んで近親相姦セックスを繰り返してきた2人は兄妹以上の関係になっていた!親に隠れてのキスじゃ物足りない!リビングで…部屋で…2人きりになると抑えていた欲望が溢れ出す!5組の兄妹近親相姦セックス収録!