偶然目撃した弟のオナニーに興奮し裸で布団に潜り込む美人お姉ちゃん!

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★ ※中部あたり、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足


★またはこちら★ ※サムネの動画は81分~


「姉ちゃんだから大丈夫」と思ってAVを見ている僕に「ちょっとやめてよ!」と言いつつも内心興奮していたのか、そ知らぬフリして…

姉ちゃんの前でAVを鑑賞。身内だから大丈夫と思っていたのだが、案外興奮していたらしく、「やめてくれる!?」とかいいながら…

※動画詳細:「姉ちゃんだから大丈夫」と思ってAVを見ている僕に「ちょっとやめてよ!」と言いつつも内心興奮していたのか、そ知らぬフリして…

管理人レビュー

 毎日仕事で忙しい姉は終電を逃してしまい、帰れてなくなってしまった。仕方なく一人暮らししている弟の家にその晩は寝泊まりすることになったのだが、弟も健全な男子。溜まった性欲を発散するためオナニーするのだが、よりにもよってその自慰行為を姉に目撃されてしまった。 久しぶりに会った弟のオナニーを見て姉は興奮。ムラムラしてしまう。自分のマンコを指で触ってみればすっかりそこはぐしょ濡れで、指に愛液が滴り付いていた。 いくら姉弟とは、大人の男女であることに違いはない。姉は自分が興奮していることに驚きつつも、溜まった性欲に我慢ができなくなり、服を脱いで弟に夜這い。ベッドの中に潜り込む。 ベッドの中で疼く股間を弟の腰に擦りつけていると、弟も異変を察知。驚いて起きてしまう。自分のすぐ近くで喘いでいるスケベな姉を見て弟は困惑するも、姉の性欲はもう止まらない。動転している弟を押し倒すとそのままキス、家族という一線を越えて近親相姦してしまう。 久しぶりに会った姉と弟。お母さんに内緒で近親相姦する姉弟の濃密なセックスを御覧ください。