人妻なのに弟への気持ちを抑えられない巨乳姉がお風呂に乱入して…

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★ ※中部やや上、○http://~(動画の場所を画像で補足 


★またはこちら★


成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 4

旦那がいるのに弟に恋心を抱く姉が、気持ちを伝えるべく15年ぶりに一緒にお風呂に入り、ハダカで告白!!「旦那の転勤で遠くに行く前に思いを伝えたい姉」、「旦那に内緒で弟を妄想しオナニーをする姉」、「結婚しても弟が頭から離れない姉」。美人姉が童貞弟と『禁断の近親相姦』シリーズ第4弾!!

※動画詳細:成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 4

管理人レビュー

あまり人には言えない感情を抱いている人妻。なんと、弟に家族以上の思いを抱いているというのだ。実は今の旦那も弟と雰囲気が似ているなど、過去の男歴を見ても弟と共通点の多い男性ばかり選んでいる人妻。どうやらこれは、本当に弟に恋愛に近い感情を抱いているようだ。 弟に対する複雑な気持ちを抱いている姉のために、一緒にお風呂に入ろうという企画が持ち上がった。裸同士の付き合いならば、お互い素に返って本当の気持ちを伝えられるだろうという至極真っ当な理由から持ち上がった企画なのだが、恋心を抱いている姉と弟を裸にして入浴なんてさせて間違いが起きないわけがなかった。 弟が入浴している最中に突然全裸の姉が乱入。最初は恥ずかしがりながらも、家族だからということで納得する弟。しかし、意外とセクシーな身体をしている姉に興奮した弟はついにキス、禁断の近親相姦へ発展する。 弟への思いを打ち明けた姉と興奮している弟。しかも入浴中でお互い全裸なこの状況で、キスだけで終わるわけがなかった。姉のマンコを弟がたっぷり舐めると、姉はその気持ち良さに風呂場で淫らな喘ぎ声をあげる。 姉と弟の近親相姦セックスを御覧ください。