「あんた溜まってるの?」寝ている姉貴にムラムラして手を出そうとした結果…

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 どれほど美人でエッチな身体をした女性がいたとしても、通常の姉弟であれば恋愛以上の関係を抱くことはない。しかし、恋愛と性欲というのはもしかしたら全くの別物なのかもしれない。

大学の卒業論文を弟に手伝ってもらう姉は、一生懸命卒論を執筆するのだが、ついに頭がパンク。疲労が溜まった結果、弟のすぐ近くで眠りこけてしまった。せっかく卒論を手伝ってやってるのに呑気に寝ている姉を見て、弟は欲情。姉弟なのにスカートを捲ってパンツを覗き見してしまう。

ちょっとエッチなことをしても起きない姉。弟は調子にのっておっぱいに手をかけた。その瞬間、姉は目を覚ますといきなり弟にキス。「ねえ、あんた溜まってるの?」と囁くと、性欲を解消するため簡単に一線を飛び越えてしまった。

卒論を手伝ってくれたお礼とは思えないほど激しく弟の身体を求めてくる姉。完全に痴女となってしまった姉は一旦弟のチンポをマンコに挿入させるとなかなか放してくれず、弟はついに我慢できずに中出ししてしまった。「大丈夫、お姉ちゃん今日安全日だし」と精子をマンコから垂らしながら言う姉が妙に色っぽく、姉というよりメスの表情をしていた。

★動画はこちら★


★またはこちら★


目の前には美人な姉が無防備な姿を晒して寝ている…こっそりとイタズラしていたら、姉が目を開けたと思った瞬間、SEXを求めてきて激しくチ○ポにしゃぶりついてきた!しかも姉ちゃんは「生のほうが気持ちいいから」とゴムを外して自ら再挿入!そして「中に出して」と懇願され、カニばさみでロックされて逃げられない!