「えっ、中に出したの?」ゴムなしでヤれた横浜の締り抜群女子大生に無許可中出し!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 ナンパものを見ていると、その街に住んでいる人特有の雰囲気というか、味というものがなんとなく見て取れる。東京の女の子はちょっと冷たい印象があったり、反対に田舎の女の子は温もりがあったりと、その地域独自の性格というものがあるのだ。

では横浜の女性はどうなのかといえば、本当にスケベな女の子が多いから、男としては嬉しい限り。今回紹介する女子大生なんて、美人局を疑ってしまうほどスケベすぎて興奮が止まらない。

そもそも冒頭のナンパする場面からおかしいのだ。男のナンパはお世辞にも上手いとはいえないものだったのだが、それでもあっさり女子大生は車までついてきた。終始ご機嫌そうに笑顔を浮かべる女子大生はノリが良く、いとも簡単におっぱいを見せるばかりかマンコまで披露。締りが良いだけでなく感度も良好なマンコは触れば敏感に反応。本気汁が大量に出るほど横浜の女はいやらしかった。

スケベすぎる横浜の女子大生はエッチなことなら何をしても許してくれる、まさに男にとって理想的な天使のような痴女だった。あまりにも気持ち良くて中出しされてもしばらく気づかず、恍惚とした状態になる素人女性の性欲全開なセックスには目を奪われる。

★動画はこちら★ ※中部やや下、埋め込み動画(画像で補足


★またはこちら★