【盗撮】水泳で鍛えたパーフェクトボディを整体院で犯される美人モデル

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 レイプに合法なんてものはない。どのようは方法であろうとも、相手の同意なくして勝手にハメたりすれば、それは強姦になるのだ。

だからスポーツ整体院で犯されたこの水着美女も、本当ならばレイプの被害者なのだ。しかしこの女が整体院のオッサンを告発ことはまずないだろう。なにせこのセクハラ親父のマッサージがあまりにも気持ち良くて、完全にその手つきの虜になってしまっているのだから、こればかりは仕方がない。

最初はただのマッサージだったのだ。しかし、その豊満なおっぱいからマンコまで性感帯を上手に刺激されるうちに女は完全に感じ始めてしまい、グチョグチョにマンコを濡らすほど発情。挿入されれば声を喘がせ、おっぱいを激しく揺らすほど身体をよがらせた。

さんざん身体を弄ばれた挙句、ついには中出しまでされた水着美女。しかし、セックスが終わった頃にはすっかり性欲が解消され、水着美女はうっとりとした表情を浮かべていた。おまけに「良かったです」とセクハラ親父のエッチなマッサージに感謝までするのだから、この親父のテクニックには舌を巻くばかりだ。


★動画はこちら★


★またはこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★