【個人撮影】運転している清楚な素人奥さんのGcupを揉みまくるドライブデート

【個人撮影】運転している清楚な素人奥さんのGcupを揉みまくるドライブデート
無料エロ動画 AVフリー!
【個人撮影】運転中の清楚な素人奥さんのGcupを揉みまくりながらドライブデートお風呂で鉢合わせた娘の友達をレイプ! お風呂で鉢合わせた娘の友達をレイプ!

若葉マークのペーパードライバーは美人で巨乳の若奥様。まだまだ運転技術も未熟な奥さんがアクセルを踏んで車を発進させると、その巨乳のおっぱいも揺れてしまう。運転に集中している奥さんがあまりにも無防備なので巨乳を揉みまくる。
続きはこちら★(下部やや上、プレイヤー画像をクリック)
動画の場所を画像で補足

管理人レビュー

 綺麗な奥さんと一緒にドライブデートすることになったのだが、この若妻、最近免許を取得したばかりのペーパードライバー。きっちりシートベルトをして、ミラーをチェック。後方の安全をしっかり確認してから若葉マークが貼ってある車を運転するのだが、この車には一つ問題があった。なんと道案内をするはずの助手席の男が、若妻の豊満な巨乳に魅了され、運転中の奥さんにエッチな事を仕掛けてきたのだ。 運転中におっぱいを触られ、揉まれる奥さん。突然の事に動揺するも、若葉マークの若妻は運転に集中しなければならず、おっぱいを触られても抵抗できない。「ダメ、こんなこと、待って、無理です」と口では言いつつも、ハンドルから手を離すことができず、男になすがままに揉まれ続ける。 運転の緊張感と乳首への刺激のせいで、だんだんエッチな気分になってしまった奥さん。アクセルを踏みながら喘ぎ声を出し、顔も淫らになっていく。 「ダメです。集中できない」とおっぱいが気になってドライブに集中できない。よりにもよってこんな時に後ろから大きいトラックがくるから、もう人妻はてんやわんや。 生の巨乳が揺れるドライブデート。