「風船みた~い」初めて目にするカリデカ巨根に大はしゃぎの修学旅行生!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 都会の女なんて男を見た目で判断するような人ばかり。ちょっと人より違うというだけで、すぐに敬遠するから、コンプレックスのある男にとって東京はとても辛い場所だ。

静岡の田舎からやってきた少女たちは、そんな都会慣れした女と違って純情そのもので、初めてスカイツリーを見れば興奮して大はしゃぎする。そんな穢れのない心を持つ少女たちだからこそ、できる事がある。心優しい女の子たちに今回お願いするのは、人助け。巨根のせいで女の人と付き合えない男のために、励まして欲しいと伝えた結果、制服のJK達は驚きつつも男性を慰めてくれることになった。

「ドキドキする!」「すごーい!」。あまりにもビッグな巨根を見て、少女達は嫌悪感を見せるどころか、むしろ好奇心旺盛な眼差しを送り、大はしゃぎ。まるでスカイツリーを初めて見たような反応をして、剰え美味しそうに舐めてくれた。

困っている人を見れば、助けてあげるように教育されている少女達は本当に良い娘。こんなに可愛い女の子のマンコに挿入して、三人全員を悦ばしてあげることができれば、巨根コンプレックスなんて瞬く間に解消できる。やっぱり女をハメるなら純情そうなJKに限る。

★動画はこちら★ ※中部あたり、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足 


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください 


★またはこちら★


街行く修学旅行生に「特別な課外授業を受けてみませんか?」と声を掛けスタジオへ!「チ○ポの大きな男性を助けて欲しい」と相談された心優しい女の子たちはチ○ポをじっくり観察したり、感触を確かめていくうちに少しづつHな気分に…。最後はセックスまで許しちゃう女の子たちが続出!なかには処女の子も!?