【盗撮】部活帰りの整体院でぷりけつをガンガン突かれるポニーテールJK

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★

★またはこちら★
部活少女専門マッサージ治療院

部活で痛めた体を治療してもらおうとやってきた女子校生たちを襲う、悪徳整体師たちによる猥褻行為の数々!治療室では、偶然を装った巧妙な手つきで少女たちの恥ずかしい部分を触りまくる!嫌がりながらもピクピクと反応する少女達を肉棒で責めまくる!

※動画詳細:部活少女専門マッサージ治療院

毎日部活を頑張る女子校生がコンディションを整えるために治療院でマッサージを受けることになったのだが、そこには隠しカメラが仕掛けられていた。女子校生がセクハラマッサージを受ける様子が盗撮される。部活帰りにマッサージを受けることになった女子校生はセーラー服がよく似合う黒髪の美少女で、華奢な身体と未発達な美乳がとても可愛い。 真面目な女子校生は最初こそリラックスしてマッサージを受けるのだが、突然スカートを脱いで欲しいというマッサージ師の申し出に困惑する。 パンツを見せるのは嫌だが、部活を頑張るためにはコンディションを整えないといけない。 治療のためにやむなくスカートを脱ぐことになったのだが、そこからスケベなセクハラマッサージが始まった。 最初は緊張こそしているものの、マッサージ師のいやらしい手つきに喘ぎ声を出す女子校生。 恥ずかしいけれど快感でエッチな表情を浮かべる。あまりにも激しいマッサージにもう止めたいと思う美少女。 しかし、途中で止めたらマッサージの効果が受けられないので、仕方なく続行。マッサージなのになぜかハメられることになってしまった。制服の女子校生がハメられて喘ぐ姿を御覧ください。