女子校生にこんな腰使いされたら30秒耐える自信がないw

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★

★スマホの方はこちらで見れます★

★またはこちら★


小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!

博士なんて呼ばれてクラスの女子にすら言いなりの貧弱な僕の家でAVを見るようになった女子達。実際のエッチシーンになると股間をモゾモゾとさせて、よく見るとパンティーにグッショリ染みをつくって興奮状態!?学校じゃ強気で、僕を見下してイジメるくせにこんな時だけは僕が男であることを利用してやりたがってくる!

※動画詳細:小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!

管理人レビュー

 クラスメイトの女子校生と一緒にAV鑑賞することになった冴えない男子。最初はその気もなかったのだろうが、AVの過激な場面を見ているうちに美少女は発情、パンツに染みをつくるほどムラムラしてしまい、ついに男子に「ねえ、同じことしたい」と誘惑、キスをしてきた。 発情した女子校生は積極的だ。自ら舌を出して貪るようにねちっこいキスをすると、男子も勃起。キスをしながら制服のボタンを外し、おっぱいを触り始める。 美少女JKのおっぱいはなかなか良い美乳で、綺麗な乳首に興奮した男子はいやらしく舌を這わせて舐め回す。性感帯だったのか、それともAVを観て興奮しているのか、乳首を弄れば弄るほどスケベな表情になる美少女が可愛くて抜ける。 「なんでこんなに勃ってるの」と男子の勃起したチンポに興味津々な女子校生はそのまま手コキ。チンポを気持ち良くさせながらも、男子の乳首を舐めるという高等技能まで披露してくれる。このJK、どうやらAVを観てちゃんと学習していたようだ。 可愛い美少女がハイソックスをはいたまま男子に跨るとそのままいらやしく腰を振ってセックス。その気持ち良さそうな腰使いを御覧ください。