美少女・巨乳・美尻!三拍子揃った人気No.1美少女が最高の童貞喪失をプロデュース!

無料エロ動画 AVフリー!
★大乱交編★


最初から見るならこちら


最初から見るならこちら(上とは別リンク)


上原亜衣プロデュース 筆おろし童貞卒業バスツアー!!

筆おろしものを撮った事がない亜衣ちゃんが自らやってみたいと言い出しセルフプロデュースした童貞卒業バスツアー!!MOODYZのホームページで募集した本物の素人さんから厳選して童貞くんを選出。温泉旅館へ向かうバスの中でいきなりのエッチなサービスに童貞くんのチンポは我慢汁ダラダラ!!早勃起対決で見事に勝った童貞君は亜衣ちゃんと夢のソーププレイ初エッチで脱チェリー!!素人さんならではのハプニング満載!!

※動画詳細:上原亜衣プロデュース 筆おろし童貞卒業バスツアー!!

管理人レビュー

 あの人気AV女優上原亜衣が今回挑戦するのは童貞とのセックス。最高に気持ち良い童貞喪失を体験させるため、冴えない童貞達とバスガイド役の上原亜衣がバス旅行。 可愛いだけが取り柄じゃない。美巨乳と美尻というエッチな要素が詰まった美少女AV女優を前に、積年の性欲が今日大爆発する。 コンプレックスの塊のような童貞達を和室に集めれば、皆が注目する中で一人ずつ童貞の夢を叶える上原亜衣。69がやりたいと童貞が言えば、早速その美尻を披露。プリプリと揺れるお尻を童貞の顔面に乗せて、69。初めて見る女性のマンコがAV女優の綺麗なマンコということもあって、童貞チンポは即勃起。 童貞にマンコを舐められれば、気持ち良さそうな声を出す上原亜衣。マンコを舐めるのと同時に69で金玉までフェラされる童貞は本当に気持ち良さそうで、このまま昇天してしまいそうな勢いでチンポを固くさせてしまう。 童貞達と一人ずつエッチなことをしたら、最後は一緒に大乱交。童貞達は我先にと争うように上原亜衣に群がってチンポを差し出し、上原亜衣の全身を使って気持ち良くしてもらう。 上原亜衣の筆おろし。これは一生の思い出だ。