父親を送り出して2秒でセックスする母と息子

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 女性というのは子供を産んで、子育てをすると脳が母親になってしまうそうだ。母親が子供にエッチな気分にならないのは、それは完全に脳が母親化してしまい、一人の男として息子を意識することができなくなってしまうからだそうだ。

しかし、今回紹介する人妻は母親には成りきれず、息子を一人の男として認識してしまったようだ。普段は仕事ばかりで家にいない旦那よりも、いつも近くにいる息子のことを男として愛してしまった母親は、夫がいないところで近親相姦。息子と時間の許す限り性交した。

息子は息子で、そんな母親のことを女として好きになってしまったようで、セックス中の態度は完全に彼氏そのもの。母親の身体を見てはチンポを勃起させ、家の中でハメまくる。

旦那に内緒で息子に中出しまでされてしまった母親。最愛の息子との甘美なセックスに心奪われてしまったこの母親は今や完全に痴女そのもので、いずれ息子との間にもう一人子供を作ってしまいそうな勢いだ。息子の勃起チンポのせいで、いつまでも女である事を忘れられない人妻があまりにも淫乱で、最後まで鑑賞していると熟女好きに転向してしまいそうだ。

★画像はこちら★ ※上部、「注目記事」の赤字タイトル、父が~(画像で補足 


★動画はこちら★


★またはこちら★


今まで順風満帆に人生を送ってきた私ですが、最近夫に隠していることがあります。それは、息子と禁断の関係を持ってしまったことです。あの日、夫が出張で帰ってこない淋しさと欲求不満を息子にぶつけた日から、息子は欲望を抑えきれずに時間も場所も構わずに私の身体を求めるようになってしまいました。そして私も…。