尋常じゃないフェロモンで教え子の童貞を奪う美人家庭教師

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 受験生にとって自宅で勉強を教えてくれる家庭教師は頼りになる存在だ。わからない事があっても先生に相談すればその場で解決してもらえるから、受験生は遮二無二に勉強に取り組める。

しかし、今回紹介する受験生はどこか様子がおかしい。勉強に集中しないといけないのに、よそ見ばかりしている。一体何を見ているだと思って視線の先を追うと、どうやら家庭教師のおっぱいを見ているようだ。

確かに、こんな美人の家庭教師がいたら勉強に集中できないだろう。おまけにこの男、童貞のようだから性欲が昂ってしょうがないようだ。そんな童貞の気持ちを弄ぶように家庭教師は誘惑してくるのだからたまらない。

先生のエッチな身体のせいで受験生は勉強に集中できない。その様子を見かねた家庭教師は「お母さんには内緒だよ」と言うと、受験生の身体を弄ってきた。勉強を教えてくれる家庭教師は童貞の問題も解決してくれる淫乱教師でもあったようだ。

こんな家庭教師がいれば、エッチの偏差値が急上昇すること間違いなし。たとえ女性の扱い方がわからない経験皆無の童貞でも、マンツーマンで家庭教師が指導すれば万事解決だ。筆おろしについてお悩みなら、この先生にお任せください。

★動画はこちら★


★またはこちら★


美人の家庭教師の先生に優しく包み込まれるように抱かれたい。手取り足取り丁寧に勉強を教えてくれる先生は、ベッドの中でも今まで体験したことのない気持ちいい事をたくさん教えてくれた。先生の事を上手に気持ちよくさせてあげられたら、たくさん誉めてくれた。先生、僕にもっとエッチなことたくさん教えてください。