【素人】初対面の素人大学生の男女に TENGA を渡して二人っきりにしたら…

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 オナホールとして有名なTENGAは、知る人ぞ知る名器といっても過言ではない。アダルトグッズとして有名なTENGAを見れば、男なら誰だってピンとくるものがあるだろう。そんなアダルトグッズを素人さんに使ってみた結果、初対面とは思えないほど親密な仲にまで発展してしまった。TENGAってこんなに凄いものなのか!

今回素人の大学生の男女にそれぞれ声をかけ、マジックミラー号の中で挑戦してもらう事とは、TENGAの使用方法の解明。男ならわかって当然かもしれないが、女性にはちょっと荷が重いこのチャレンジ。アダルトグッズの使い方がわかったら賞金をゲットできるということで、知り合った男女は緊張しつつもチャレンジすることに。

最初はTENGAがどんなものかわからず、女子大生は興味深そうにアダルトグッズを見ていたのだが、いざ使い方が判明してからが凄かった。初めてのアダルトグッズの快感に女子大生は身体を疼かせ、ついに発情。もっと気持ち良くなるために知り合ったばかりの男とセックスした。

性的興奮の高まった女性って男なら手当たり次第にエッチをするのかもしれない。TENGAの威力には感服するばかりだ。

★動画はこちら★ ※中部付近、ピックアップ 1段目の左から2記事目(画像で補足)


★またはこちら★


TENGA×マジックミラー号のコラボ企画!アダルトグッズには到底見えないTENGA商品の数々。別々に釣り上げた男女の大学生に何に使うものかを二人で協力して当ててもらいます!正しく使用していただいて、正解すれば賞金を贈与!初めて会った若い二人の距離はミラー号とTENGAによってどこまで近くなるのか!?