【盗撮】停止したエレベーターの中でバイトの後輩に手を出す美人女子大生

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★

★スマホの方はこちらで見れます★

★またはこちら★

ダマして媚薬を飲ませた友達同士の一般男女が乗り込んだエレベーターが緊急停止!…2人きりの汗だく密室で発情を抑えられるのか?

飲料モニターと称し集めた友達同士の一般男女にこっそり媚薬を飲ませる。終了後、帰り道のエレベーターが緊急停止!長時間、密室に閉じこめられ次第に現れる媚薬の効果。男はチ○ポがビンビンに!女はオマ○コが疼きだす!SEXしたいけど目の前にいるのは恋人ではなく大切な友達…。果たして2人は欲情を抑えつけ友情を守り切れるのか!?

※動画詳細:ダマして媚薬を飲ませた友達同士の一般男女が乗り込んだエレベーターが緊急停止!…2人きりの汗だく密室で発情を抑えられるのか?

管理人レビュー

媚薬といえば女性を淫乱にさせる魔法の薬。そんな薬をあろうことか可愛い女子大生に飲ませ、仲の良い友だちと一緒にエレベーターに閉じ込めるという、男にとって美味しすぎる企画が始まった。女子大生は突然エレベーターに閉じ込められてしまい、不安そうな表情を浮かべるのだが、エレベーターが停止してからある程度時間が経ち、媚薬が効き始めた頃から様子がおかしくなる。仲の良い後輩の手を握り締めると、挑発的な眼差しを向けてきたのだ。これは明らかに誘ってる。 長時間エレベーターに監禁された後輩も理性が外れてきたのか、ついに我慢できずに女子大生にキスをすると、女子大生はあっさり後輩を受け入れた。 一度キスをすると性欲が爆発してしまったのか、ますます濃厚にキスを女子大生はせがみ始める。気づけば後輩はスカートを捲し上げて、柔らかそうなお尻を弄っていた。 だんだん過激になる後輩の愛撫に感じまくる女子大生は、エレベーター内で切なそうな声で喘ぐ。これは完全にスイッチが入ってしまったようだ。 媚薬で感じやすくなった女子大生がエレベーターに閉じ込められ、そのまま後輩と激しくセックスする姿が盗撮されています。