「好きにして頂いていいですよ」ノーパンで枕営業を仕掛ける美人生保レディ

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 枕営業といえば、身体を使った交渉が醍醐味だ。契約を獲得するために、女の武器を使ってお客様を悩殺。気持ち良くしてあげる代わりに保険に加入してもらうのが定石だろう。そして今回紹介する美人生保レディも、色仕掛けをしてお客様を保険に加入させようとするのだが、その枕営業のテクニックが素晴らしかった。

いくら枕営業をするとはいえ、生保レディである以上、スーツを着用しないわけがない。だからこの美女もスーツ姿で商品説明をするのだが、よくよくスカートの下を覗いてみれば、なぜかこの生保レディ、既にノーパンだったから驚きだ。

黒くてモジャモジャしたものが見えるなあと思って凝視すれば、それはアンダーヘア。未処理のぼうぼうと生えるジャングルスポットを目撃し、男は驚きつつも興奮。お客様という立場を思う存分に利用して、生保レディの枕営業を楽しみ始めた。

「今なら特典がついていますよ」と、まるで保険に加入すれば自動的にセックスができるような物言いをするからこの生保レディのせいで、エッチをする前から興奮がマックスにまで上り詰めてしまう。こんなスケベな枕営業は他ではまず体感できないだろう。

★動画はこちら★


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足


★またはこちら★


スカートから覗くデルタ地帯に…パンティーが…無い!ノーパンで誘惑勧誘する生保レディの眼差し、ノーパンで童貞を誘惑する女教師の香り、ノーパンで施術師を誘惑する女性客の息遣い…、趣味と実益を兼ねたノーパンスタイルな変態女達は、いつでもどこでもチ●ポを狙う!淫臭漂わせるドスケベ女の下品な性癖をご覧下さい!