「ちょっと男子ぃー!!」修学旅行中に決死の覚悟で女湯を覗いた結果…

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 覗きというのは本来やってはいけないことだ。だから、クラスの女子達の生の裸を見たいがために、露天風呂に覗きに来た男子たちが、覗き行為に激怒した女子達に好き放題虐められたとしても、それはある意味自業自得。仕方がないというものだ。

ただこの修学旅行中の少女達。本当に覗かれた事に激怒しているのか不思議に感じてしまうほど、スケベな性格をしていた。だって、自分達の裸を見たのだから、今度はそっちの裸を見せろと要求してくるのだから、可愛い顔して実は相当スケベな性格をしているはずだ。

確かにお互いの裸を見れば、関係はイーブンになれる。しかし、クラスの男子の勃起したチンポを見た少女たちは大興奮。ムラムラとエッチな気分になってしまったようで、ただ男子のチンポを鑑賞するだけでは我慢できなくなってしまった。

男子が覗きをしたくなるお年ごろであるように、女子たちもエッチに興味津々なお年ごろなのだ。どんなに真面目ぶっていたところで、所詮は女の子。男子たちのチンポに性的興奮を掻き立てられた少女達は修学旅行中であることを利用して、たっぷりセックス。こんな展開が待ち受けているのであれば、覗きもなかなか悪くない。


★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


修学旅行で泊まる旅館のお風呂が露天風呂と聞いて「これは覗きをするしかない!」とテンション爆上がり!初めて見る女子の裸に興奮していたらあっさりバレた!罰として服を脱がされて全裸になると、女子達は僕の勃起チ○ポに興味津々。勃起したチ○ポを弄っていたら興奮したみたいで、挿れて欲しいとお願いしてきた!