OL、歯科助手、女子大生、予備校生。女性ばかりの部屋でルームシェアした結果…

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 初めて親元を離れ、知り合いが一人もいない環境で生活をするというのは並大抵の事ではない。大学進学をキッカケに上京した男も、そんなプレッシャーを抱える若者の一人だ。ただでさえ不安の多い都会での生活がスタートしたばかりだというのに、よりにもよって最初からハプニングが起こるのだからこの男、そうとう運がない。

というのも、男が入居予定のシェアハウスに到着すると、早速問題が発生したのだ。どうやら手続きに不備があったようで、男は女性専用のシェアハウスで生活することになってしまう。

突然の男の闖入により、シェアハウスには気まずい雰囲気が流れた。しかし、ここにいる女性はどいつもこいつも性欲旺盛で、共同生活がスタートして早々から男は美女とセックスすることに成功。その結果、次々と痴女達に誘惑され、四六時中ハメまくる。

最後は同居人全員と乱交セックスをする男。しかし、肉食系の美女達に対して男のチンポは一本だけで、とても数が足りない。精子がなくなるまでセックスできるシェアハウスの生活が気持ち良すぎて、男は大学生活そっちのけで楽しみまくる。

★動画はこちら★


★またはこちら★


大学進学で上京する事になった「かおる君」の新居は色々な手違いが重なり「女性専用のシェアハウス」で女性7人に男は一人だけ。最初は居心地が悪く戸惑っていた男も、性欲ムンムンの若い女性の積極的な誘いにたまらず全員とヤリまくりの毎日!男の夢のような生活が繰り広げられます!