FC2で327万再生されコメントも81件ついた外人並みのボディした27歳の人妻

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 今回AVに出演する事になった素人さんは結婚二年目の若妻。素人っぽい笑顔が可愛い奥さんは子供がまだおらず、27歳ということもあって肌が若々しい。

野菜ソムリエという一風変わった仕事をしている奥さん。特に経済的に裕福というわけではないが、それなりに幸せそうで順風満帆な雰囲気のある奥さんを見て、一体何故AVに志願したのか疑問に思っていると、実はこの奥さん、夫婦互いに共働きという事もあって最近は旦那さんともすれ違い気味らしく、欲求が溜まっているようだ。

忙しい事に加えて淡白な性格をしているご主人。奥さんがセックスしたいと懇願しても、ご主人に夜の営みをする時間がなければ性欲を解消できない。

性欲だけでなくストレスも抱えた奥さんはついに英断。AVに応募し、プロ男優とセックスすることを思いついた。

まだ若いのに性欲を溜め込んだ若妻。これは激しいセックスが期待できると胸を高鳴らせていると、この奥さん、ホテルの明るい場所でよく見るとめちゃくちゃ良い女だった。

なによりおっぱいのサイズが良い。人妻の爆乳は綺麗で形も良く、興奮して尖った乳首の色具合も最高。

おっぱいフェチが泣いて悦ぶ巨乳妻をホテルでハメ撮り。

★動画はこちら★ ※中部やや下、埋め込み動画(画像で補足 


★またはこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★