60分10万円。ボンデージでエロさ際立つワールドクラスのボディした超高級コールガール。

無料エロ動画 AVフリー! セックス動画 夫がよく行く居酒屋のマスターに惚れられて自宅で犯される美人の奥さん 愛妻が寝取られた事に夫は気付かない
最高コールガールを観たいなら、この作品しかありません。最高の肉体をしたボンテージガールが登場して、男たちを誘惑しまくりなのです。バストサイズは100センチオーバー!それでいて顔がかわいいし、たまらないぞっ!

 この作品に主演している吉永あかねちゃんは、なんとバストが100センチもあるのです。顔も整っており、よくある巨乳だけどブサイク、といった感じではありません。しかも、Iカップもあるんですよ。

そんなあかねちゃんが、今回はボンテージガールに変身しています。黒いエナメル質のボンテージに身を包んで男を魅了するのです。もちろん、そのおっぱいを使ったパイズリまで見せてくれました。

顔面騎乗をするSっぷりを魅せつけたと思ったら、拘束でエロいことをされるMっぷりも見せてくれました。1作で2度の美味しい思いができるぞ! - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★


眠らないこの街にボンデージを身に纏い、男を誘惑する女たちがいるという。今回我々は数あるHPの中から一人のナイスボディなコールガールを発見。彼女に会うべく運営側に問い合わせると…一週間後にマネージャーから連絡が…。