5人の小さなお嫁さんと子作り新婚生活! 加賀美シュナ 阿倍乃みく 彩城ゆりな

5人の小さなお嫁さんと子作り新婚生活川村まや 彼女の妹は、誘惑ヤリたがり娘。
5人の幼女を監禁して、自分のお嫁さんにしてしまうのです。まさに一夫多妻制を実現してしまった男と、幼女たちの物語です。その幼女たちに対して、毎日のように子作りを繰り返して行います。ロリコンの夢がここにはある!

 阿倍乃みく・加賀美シュナ・篠宮ゆり・彩城ゆりな・あゆみ翼の5人のロリ系女優たちが出ています。どの子もちっぱいなので、本物の幼女の雰囲気を持っていてたまりません。しかも、幼い格好をさせているので、どこからどう見ても犯罪の香りしかしないのです。

男は彼女たちの夫になり、子作りに励むことになります。5人もいるので、複数人数プレイも行われています。さらに子作りなので、生中出しセックスもしているんですよ。まさにロリコンにとっては、夢の様なプレイの連続です。

監禁された少女たちは、どうなってしまうのでしょうか。 - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


★またはこちら★


ちいさな女の子5人と結婚した僕。ごめんね、小さな指輪しか買ってあげられなかったけど。僕の事でケンカしちゃダメだよ。あと、嫌いなお野菜もちゃんと食べるんだよ。子供がたくさんできるように、神様にもお祈りするんだよ。でもお外に行っちゃだめだよ。怖い大人がいっぱいいるから、外からカギをかけておくね。