30歳を過ぎて性欲が抑えきれない人妻が胸元全開で誘ってくるんだが…

無料エロ動画 AVフリー! 巨乳人妻の誘惑城田理加AVデビュー
国民的アイドルグループのAV

30歳を超えた人妻がいるわけです。しかも、彼女は5年以上も旦那とはセックスをしていないご無沙汰状態。若い男の子を見たらSEXしたくてたまらなくなってしまいました。年下男子を誘惑しまくり、不貞行為してしまう!

 女性といえども性欲はあるわけです。その性欲をどうにかして開放しようと、若い男の子に襲いかかってしまいました。いろんな手を使って誘惑をしてくるのです。この作品には6人の色気のある人妻が登場します。

若い男の子が目に前にいると、胸元を開いてみたりパンチラを見せてきたりしてくるわけです。そのロケムンムンの姿に男は普通たまらなくなってしまうのですが、様子が違います。なんと男は興味を示しません。

モーションを掛けてもあまりに食いつきが悪いので、ついには実力行使に出てしまいました。チンポを直接触って勃たせてる! - AVフリー!

『「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。』


★動画はこちら★ 巨乳人妻の誘惑
動画詳細
30歳超えても性欲が収まらずムラムラするのに旦那とは5年以上もご無沙汰…セックスレスで超欲求不満な身体を持て余す人妻は、若い男を見るとヤリたくてたまらず、あの手この手で誘惑!頑張って気持よくさせようと直接チ●ポを触ったら…目の前のチ●ポにたまらず貪り付いて勃たなくなるまでヤリまくる超淫乱おばさん!