30人が住む独身寮で男達をパーフェクトボディで誘惑して中出しさせまくる管理人!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 美巨乳のAV女優蓮実クレアが今回訪れたのは、30人の男が集う独身寮。汗臭さとイカ臭さが漂う独身寮に住まう男達はどいつもこいつも女っ気ゼロのむさ苦しい連中。まさに美女と野獣だ。

せっかく美女がやって来たというのに、女に免疫がないオッサンどもは当初、まったく蓮実クレアに近づいて来ず、AV女優は欲求不満。これじゃあマズイという事で、自分からオッサンを責めに行く蓮実クレア。便所に行く途中のオッサンを捕まえればチンポを勝手にパンツから出して、「どうされるのが好き?」と誘惑。「オマンコは好き?」と淫語を使って男を勃起させた。

「おしっこ出さないで精子だそう」。汚いチンポをしゃぶる蓮実クレア。オッサンの肉棒を責めるのと同時に乳首も責め、女慣れしていないオッサンを徐々に開発していく。

蓮実クレアが上下に激しく頭を振って一心不乱にフェラをすると、クチュクチュといやらしい音がして、遂に先端からトロトロの我慢汁が溢れだした。

普段は自分で性処理をしている不潔なオッサンが集まる独身寮。そんな冴えない男どもをたった一人で相手をする淫乱で痴女なAV女優蓮実クレアが本領発揮。次々と精子を抜いていく快進撃は爽快感が抜群だ。

★前半はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


★またはこちら★


彼女無し、単身赴任、童貞などヤリタイ盛りの若い男性から中年オヤジなど30人の独身男性が住む下宿先に人気AV女優の蓮実クレアが突撃訪問!一つ屋根の下で全編ほぼノーカット編集30人抜き中出し実行!キスしただけでギンギンの生チンポに跨り、淫語を吐きかけながらもの凄い腰振りで根こそぎザーメン搾り取るクレアお姉さん!「ねぇ、私が妊娠したら焦る?(笑)責任取ってくれるよね?わーい♪」