16歳離れた妹との二人っきりの旅行をホームビデオで撮影した全記録

無料エロ動画 AVフリー!

 主人公にはとってもキュートな妹がいるのです。あの黒髪ショートカットでお馴染みの陽木かれんちゃんがその役となっており、とっても似合っています。そんな妹の口癖は「妹がほしい」なのです。

そこでお兄ちゃんは考えて、自分たちで作ってしまおう、とのことなのです。一緒に旅行に行って、そこでエッチな行為をしまくっちゃいます。一緒にお風呂に入って、その流れでエッチな行為を繰り広げてしまうのです。

パイパンマンコを舐められて興奮するかれんちゃんがこれまた可愛らしいわけですよ。生セックスをしているので、その点にも注目! - AVフリー!

★動画はこちら★


★またはこちら★


はるちゃん、透明感あふれる僕の妹は1●才です。今日は、2人で初めての温泉旅行。はるちゃんがかわいくて仕方がありません。「妹が欲しい」が口癖で、一緒に作ろというと、心から喜んでくれました。おしっこ、猿轡、すっぴんイラマ、パイパン生中出し、妹を作るためです。お母さんにも内緒と約束し、本当にいい子です。