ABC…GHI”J”カップ美女のパイズリに15分間我慢できたら生中出し!

ABC…GHI”J”カップ美女のパイズリに15分間我慢できたら生中出し!
無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンのみクリックしてください


★またはこちら★ ※最初に右上の×をクリックしてください(画像で補足
<
delete


JULIAのパイズリを我慢できたら生中出しファン感謝オフ会

美巨乳女優JULIAに生中出しできるかも知れない…そんなファン感謝オフ会を開催!!集まったファン達に熟練パイズリを披露!しかもパイズリを15分間我慢できたら生中出しの御褒美!パイズリでも大満足…でも折角なら中出ししたいファン達が大奮起で大量射精!ファンの想いが詰まった特濃ザーメンがJULIAを襲う!!

※動画詳細:JULIAのパイズリを我慢できたら生中出しファン感謝オフ会

管理人レビュー

 日本には本当に素晴らしいAV女優がいる。美巨乳JULIAといえば、至福のパイズリが有名で、多くのファンがその神乳に魅了されている。そんなファンを今回一同に介して何をするのかといえば、やはりここはパイズリ。日頃の感謝を込めて、ファンを一人ずつJULIAがパイズリすることに。 ただでさえ気持ち良いパイズリ。普通ならすぐに射精してしまうだろう。しかし、ファンだからといって全員が全員すぐに射精するとは限らない。中にはイキにくい男性もいるだろう。ということで、今回もしも15分以内でファンを射精させる事ができなかったら、生でJULIAと中出しセックスできるという特典までついてしまった。こんなに素晴らしいオフ会が他にあるか? 「四年間やってきたパイズリテクニックで皆さんをイカせたいと思います」。そういうことで早速ファン感謝祭が始まった。一体何人ぐらいのファンがイカずに我慢できるのか、期待と興奮が渦巻く中で早速一人目をパイズリすることに。 神の名を持つJULIAの美巨乳。あまりの気持ち良さに嬉しい悲鳴を上げるファンが続出する。