隣の喘ぎ声がうるさすぎて壁にパンチしてたらヤンチャそうなJKが謝りに来て…

無料エロ動画 AVフリー! 壁越しでも聞こえてくる隣の家からの喘ぎ声なんかヤバそうな動画なんかヤバそうな動画

仕事中のオッサンは隣の住人の喘ぎ声にブチ切れ。クレームのつもりで壁ドンした結果、喘ぎ声の張本人が謝りに来た。親に内緒でセックスしていたJKは、この事を黙ってもらう代わりにオッサンとセックス。身体を使って隠蔽工作。

管理人レビュー

 マンションというのはどうしても隣近所の物音が聞こえるものだが、その声があまりにも大きすぎると隣人トラブルに発展しかねない。

今回発生した隣人トラブルも、そんな騒音が原因だった。なんと、隣に住んでいる人が昼間からイチャイチャ、めちゃくちゃデカイ喘ぎ声を連発していたのだ。仕事中だったオッサンはそのあまりにもうるさい声にキレて、壁ドン。その結果、JKが謝罪にやってきた。どうやら親に内緒で彼氏とエッチしていたようで、「この事はパパとママに内緒にして欲しい」らしく、オッサンは内緒にする代わりにJKとセックスすることになった。

騒音を注意する側のはずが、いつの間にか騒音の発生源になってしまったオッサンとJK。確かにこんなに可愛い美少女とセックスできるのだから、周りなんて気にしてる場合じゃない。千載一遇のチャンスとばかりに、オッサンは美少女のやかましい喘ぎ声を聞きながら腰を振ってピストンファック、延々とハメ続けた。

オッサンのチンポがよほど気持ちよかったのか、セックスした後も、JKは余韻に浸り、小さいながらも声を喘がせた。こんなに美味しい思いができるのなら、これからも騒音トラブルに遭遇したいものだ。

★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


隣の家から聞こえてくる大きな喘ぎ声を注意。すると謝りに来たのは両親の居ぬ間に男を連れ込みSEXしていた●校生の娘だった。「ママには内緒にしてください」と必死に口止めを頼む娘を自宅に招き入れ…1発ヤレる最大のチャンス到来!黙っていることを条件に強引に押し倒せば拒む態度が激変!若い男とは違う大人SEXにイキまくる制服娘。