長さ21㎝、直径6cm。何も知らずに楽屋入りしたモデル美女を48時間巨根で突き潰す!

無料エロ動画 AVフリー! 48時間耐久連続巨根アクメ 本に囲まれたこんな場所で痴漢に襲われた 静まり返った空間で助けを呼ぶ声さえ出せず
プレステージ専属女優の上原瑞穂ちゃんを48時間拘束します。その間に、耐久連続巨根アクメを堪能させてしまうわけです。ビックなデカチンをマンコに何度となく打ち込まれ、美しい顔が歪むほど感じている姿がたまらない!

 AV女優は巨根男子とのセックスにも慣れているわけです。基本的に男優は通常サイズよりも大きめですからね。中には、20センチ前後もある人もいるわけです。しかし、そんな巨根と丸二日間Hしたらどうなるでしょうか。

出演女優は、アイドルのようなルックスとナイスバディを持っている上原瑞穂ちゃんです。48時間巨根に襲われまくってしまうのですが、泣きそうな顔で感じまくりました。執拗なピストンで悲鳴を上げてしまいます。

瑞穂ちゃんは、巨根に何度となく逝かされています。彼女はもう巨根なしにはやっていけないかもしれない! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


プレステージ専属女優『上原 瑞穂』が、丸二日かけて巨根漬けに!まずは目隠しでデカチンを打ち込まれ、戸惑いながらも快感に酔いしれる!3Pになり、連続で硬いチ○コを打ち込まれヨガリっぱなし!待ち構えていた業界屈指の巨根男優達に連続でハメられ、泣きそうな表情で悶え狂う!執拗に続くピストンに悲鳴をあげながらヨガル姿は見応え有り!!巨根の虜です◎