銭湯の男湯に迷い込んだばっかりに、壊れそうな細い身体をオヤジのぶっといチンコで犯される少女…

無料エロ動画 AVフリー! 銭湯に迷い込んだ白と黒のつるつる天使たち これぞ中年夫婦のSEX!

まだアンダーヘアさえ生えていないツルツルパイパンの少女。エッチの経験なんてほとんどない少女はあろうことか男湯に迷い込み、暴漢に襲われてしまう。たとえ泣き喚こうとも、一向に手を止めない暴漢による悪逆無道なレイプ映像。
★動画はこちら★ ※上部、注目記事を下へスクロール、赤字の記事(画像で補足)  


★またはこちら★


★またはこちら★


銭湯に迷い込んだ白と黒のつるつる天使たち。

おそとで遊ばない真面目な子。日焼けをしているわんぱくな子。最初は見ているだけでしたが、おさえきれませんでした。やさしく声をかけたり少しだけ触ってみたり…よく見るとどの子もみんな「つるつる」でした。私はこの日が来るのを待っていました。

※動画詳細:銭湯に迷い込んだ白と黒のつるつる天使たち。

管理人レビュー

 カメラが銭湯の更衣室で撮影したもの。それは無垢な少女が大人に蹂躙、徹底的に凌辱されているレイプシーンだった。 女湯から男湯に紛れ込んでしまった少女は、そこがいかに危険な場所であるのか知らなかったのだろうか?大人の男性が少女に優しくしてくれるのは表向きの話なのだ。 一寸先は闇。ちょっと場所を間違えれば、安全性などすぐに失われる。少女を優しく見守る男もいれば、仮面の下にある本性を剥き出しに少女をレイプする悪逆無道な男もこの世にはいる。少女が出会ってしまったのは、まさにそんな鬼畜の如きレイプ魔だった。 一旦捕まったら最後。少女は悲鳴をあげることすら許されず、ただただ男のなすがまま。無理やりチンポを口の中に突っ込まれれば、むせ返るほど奥までフェラをされ、涙を浮かべても止めてはくれない。 精子でその幼い身体をたっぷりと汚された後は、パイパンマンコに肉棒を挿入。悲鳴がでないように口を手で抑えられながら暴漢にレイプ。何度も何度も激しく突かれる少女は「痛い痛い」と何度も苦しそうな声をあげ、凌辱の限りを尽くされた。 あまりにも悲惨な場面が収録されたレイプ動画。その生々しさに圧倒されること間違いなし。