部活で疲れたのか通学バスで寝込んでた同じ学校の巨乳女子を後部座席で犯す!

無料エロ動画 AVフリー! 通学時に見かける同じ学校のあの子中途入社7年目人妻SOD女子社員 出版事業部 織田玲子 45歳 AV出演
通学時に見かけるJKが、部活帰りでものすごく疲れているわけです。電車の中で爆睡しちゃっています。しかも、寝顔も可愛いし、お股が緩くなってパンツが丸見えでした。こんな状況に耐えられる男子は絶対にいませんよね。

 JK役として、あのキュートで清楚なイメージが有る白咲碧ちゃんが登場しています。女子校生役もぴったりでした。そんな彼女がだらしない寝姿を晒しているものだから男を本気にさせてしまい、襲われてしまうのです。

女子校生は、バスの後部座席で爆睡中です。眩しい太ももを露わにして、パンツも見える状態で寝てしまいます。男はたまらず近寄って行き、魔の手を伸ばします。

悪戯をしていると碧ちゃんは起きるのですが、声を上げることもできません。ついにはマンコをいじられて感じさせられてしまい、タップリと挿入されちゃいましたよ。 - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


通学時に同じ電車/バスで一緒になる同じ学校のあの子。たまたま部活帰りに一緒になって、様子をみていたら、部活で疲れたのか、ぐっすり寝ている。寝顔も可愛い。しかも股が開いて憧れのあの子のパンツが丸見え。その姿に堪らなくなった僕は、彼女を無理矢理…。