近所の少女を手なずけて未成熟な体に容赦なく中出しするロリコンの激ヤバ映像

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 まるで親戚のオジサンであるかのように、お菓子ばかり食べる少女にもっと野菜を食べるように諭す男。しかし、これからやる事を考えれば、偏食がちな少女の食生活なんて些細な問題にしか思えない。身の毛がよだつロリコンオヤジと、中出しされた少女の生々しい記録は、あまりにも背徳的でゾクゾクと感情が昂ぶるものがあった。

ロリコン系の動画というのは色々と種類があるのだが、今回の動画が特に奇異に感じられたのは、自分よりも明らかに年上なオジサンを完全に信用しきっている少女の純真無垢な態度だ。

普通、知らないオジサンに自分の身体を弄られたら嫌悪感を催しそうなものだが、お菓子をつかって懐柔させられた少女は、嫌がるどころかむしろ懐いてしまったようだ。エッチなことをされても「気持ち良い」とうっすら幸福そうな表情すら浮かべるから、見ている方としてはただならぬ雰囲気を覚えてしまう。

未成熟な身体をした少女は、下の毛もまだ生えていないほど幼い女の子。そんな少女に平然と中出しするロリコンオヤジの鬼畜ぶりと、ピュアでどこまでもオッサンを信用して身体を預ける純粋無垢な少女。この対称的な二人が織り成す共同生活に目が離せない。

★動画はこちら★ ※中部付近、埋め込み動画(画像で補足


笑顔の眩しいスレンダー少女あさみちゃんは大好きなお兄さんの部屋に遊びに行く。早く大人のオンナになりたいあさみちゃんは色々な事に興味津々。あさみちゃんの小さな胸を成長させる為、ねっとりと愛撫を繰り返し濃厚な口づけをした後に、お兄さんの太く固くなった男根を少女の小さく窮屈なパイパン蜜壷に無理矢理挿入される!大人のオンナになる為に必要な事をお兄さんに教えて貰う為に毎日二人だけの密室で繰り返される秘密授業。