近所の仲良し少女を連れ込んで細いカラダが壊れるくらい突きまくるロリコン親父

無料エロ動画 AVフリー! 仲良し幼馴染。ダブル無毛。しゅなみづき。罰ゲームで巨乳の娘たちとセックス!罰ゲームで巨乳の娘たちとセックス!

ロリコンの変態親父のターゲットにされてしまった幼い少女達。無垢で純情そうな少女たちはまだまだ身体が未発達な女の子だが、ロリコン親父に開発されていくうちに性に目覚めてしまった。少女が大人になる姿に興奮必至。

管理人レビュー

 この背徳感がヤバイ!マンションに引っ越してきた男はどうやら真性の変態ロリコン親父だったらしく、隣近所に住んでいる少女を見つければ、早速ロックオン。ケーキとゲームがあるよと少女を誘い出すことに成功すると、そのまま自宅で少女に悪戯。嫌がる少女を無理やり身体でおさえつけ、そのままレイプしてしまった。

レイプものの動画は確かに沢山あるが、ここに登場するのはまだまだ未発達な身体をした少女。大の男に力で抵抗できるはずがなく、ジタバタと身体を動かしながらも無理やりキスをされ、平らなおっぱいまで弄られてしまう。そんな抵抗する姿がなんだか可愛らしく、余計に虐めてしまいたくなる。

不安そうだった少女の顔は凌辱が進むにつれてますますひどく苦痛そうに歪んでいく。女の子のこういった恐怖に歪んだ表情を見たら普通の感性を持つ人ならば、怒りや憤りを感じるのかもしれない。しかし、変態のロリコンにとって、こういった表情はただのご褒美だったようで、ますます興奮して少女を凌辱した。

変態親父は一度少女の味を知ってしまうと、もう一人欲しくなり、最終的には幼なじみの女の子もまじえてエッチ。変態はとどまる所を知らないようだ。

★動画はこちら★ ※中部付近、△動画はこちら△(画像で補足


★またはこちら★


同じマンションに住むしゅなちゃんと仲良くなりました。平日によく遊ぶようになりました。お友達を紹介してもらいました。2人とも毛がありませんでした。気がつくと肉棒を交互に挿れて遊んでいました。