車の故障で立ち往生している人妻を助けたらヤらせてくれた

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 困っている人がいたら助けてあげるのが人情というものだ。しかし、車の故障が原因で困っている奥さんがナイスバディで、ひっきりなしに谷間とパンチラを披露していたら、ちょっと助けるのは一時停止して、まずはそのいやらしい姿をこっそり覗き見した方が良さそうだ。

きっとこの巨乳の奥さん、機械にはそうとう疎いのだろう。なぜ車が動かないのか原因がわからず、車の周囲を右往左往。屈めば胸の奥の方まで見えるし、風にスカートが揺られればムチムチの太腿からパンツまで丸見え。おまけに車のことが気になってしょうがないから、覗き見されているなんて予想すらしておらず、無防備な姿を晒し続けた。本当、車のトラブルって美味しいね。

さんざんエッチな所を見せてもらった後に、ようやく助けてくれそうな男が颯爽と登場。こういうときに機械に強い男って頼りになるよね。手際よく車を修理してくれた男に巨乳の人妻はただ感謝するだけでなく、ご褒美にエッチなことまでしてくれた。パンチラを見せてくれるだけでなく、マンコに挿入までさせてくれるなんて、人助けって最高だ。やっぱり乗るなら車よりも人妻の方が断然気持ち良い!

★動画はこちら★ ※中部やや下、埋め込み動画


★またはこちら★


買い物帰りの突然アクシデントに無防備になった人妻のパンチラ!自転車が止まってしまいパンチラ見えた人妻、車トラブルで巨乳人妻の胸の谷間とパンチラが僕を誘う。荷物を抱え歩道橋でパンツ見えてますよ!困ってる所を助けた僕の下心と勃起チ○ポを見透かして、人目のつかない所に僕を誘い体にむしゃぶりついてきた!