身代金を渋った為に犯罪者達の慰み者にされる令嬢 佳苗るか

無料エロ動画 AVフリー! 拉致されて輪姦されるMM号でセーラー服
街中セーラー服でハメられる


令嬢の娘に間違えられて誘拐されてしまった使用人の娘は、身代金の支払いを拒否されたために殺されてしまった。悲劇から一年が経過したある日、再び誘拐事件が起こる。今度は令嬢の娘本人が誘拐。結末が予想できない陵辱サスペンス。

管理人レビュー

 一年前に起きた誘拐事件が全ての発端だった。資産家の令嬢に間違えられて誘拐されてしまった使用人の娘は、偽の身代金のせいで殺されてしまった。そしてその一年後、当時の事件をなぞるように今度は本当に令嬢が誘拐されてしまう。

AVとは思えないほど捻りに捻った展開がある今回の動画。最後にはちょっとしたどんでん返しまであり、目が離せない。ただ最大の見所はやはり、この令嬢役を演じる佳苗るかの名演だろう。レイプされている最中に、父親に携帯電話で連絡を入れる場面などは中々リアリティがあって、つい見入ってしまう。

スベスベとした肌をしている佳苗るかは本当に良い美乳をしており、誘拐犯たちにレイプされている最中もぽよんぽよんとエッチに揺れるから欲情を喚起させられる。

事件の元凶は誰なのかといえば、一番最初に身代金の受け渡しを渋ったこの父親であり、この令嬢には本来まったく罪がないはずだ。にも関わらず、好き放題に誘拐犯たちに陵辱され続ける令嬢があまりにも悲惨で、つい目を奪われてしまう。

★動画はこちら★ ※記事の場所を画像で補足


哀虐の奴隷市場3 佳苗るか

使用人の娘・薫が浅倉家令嬢・泉と間違われ誘拐された。泉の父・洋輔が身代金の支払いを渋った為に薫は殺され、母親である使用人の百合子は洋輔と泉に恨みを抱く。それから一年、泉は何者かに拉致され行方不明になるが…。

※動画詳細:哀虐の奴隷市場3 佳苗るか