趣味の催眠術をクラスで一番かわいいあの子に試してみると…術にかかって言いなりに!

無料エロ動画 AVフリー! 催眠術を女の子に試してみると オフィスで仕事を中断してでもセックスを優先するOLと同僚男性。人間(と言うか動物)としてあるべき姿。
自分に催眠術が掛けられる能力があったら、なんてことを考えてしまう男子も多いはずです。クラスで大好きだったあの子に、自分のことが好きになる催眠術を掛けて好き放題しちゃったのです。催眠術の悪用はいけませんよっ!

 主人公の男子は、催眠術が趣味なのです。女の子と二人きりになるチャンスが有ったので、試しにかけてみることに。そしたらびっくりするほど催眠術にかかってしまったのです。折角のチャンスなので、Hなことばかりしてしまいました。

指を舐めさせたり、おしっこを漏らしてもらったり、自分から「入れて」とお願いするように仕向けてしまうのです。催眠術SEXに同級生も殊の外ハマっているようで、感じまくってますよ。

ちなみに同級生役には、七菜原ココ・明日美さき・並木あゆの3人が居ます。どの娘も可愛いので誰で抜くか迷っちゃう! - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


僕の趣味は催眠術。そんなある日クラスで一番かわいいあの子に催眠術をかけるチャンスが訪れる。放課後の教室で、2人っきりになって、まるで恋人じゃないか!!そんな事はさておき、彼女はまんまと僕の術にかかってしまい僕のいいなりに…。さぁ、机のうえで僕に見えるようにおしっこをするんだ。彼女は恥ずかしがり嫌々ながらもパンツをおろし、僕におマ●コを開いてみせた…