超美人なのにいつもいつもノーブラな隣の若妻に我慢できなかった浪人生

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 隣近所が知り合いばかりの団地というのは境界が曖昧だ。扉を開けて廊下に出たとしても、ついついそこもまだ自宅の延長であるような気がするので、装いもまるで室内にいる時のような、リラックスした格好になってしまうこともあるだろう。だから、旅行のお土産をご近所さんに配るこの奥さんがたとえノーブラで、乳首が浮き出ていたとしても、こういう場所に住んでいる以上、ある意味仕方がないのかもしれない。

たとえ相手がノーブラで、服が透けて乳首まで見えたとしても、相手が年とったオバサンだったら、男もここまでムラムラすることもなかっただろう。しかし、隣の若妻はおっぱいが大きい巨乳妻で、しかも顔も可愛い美女だった。

こんな見るからに欲望を喚起させる人妻と二人っきりになったら、ストレスが溜まっている受験生が衝動に任せてセックスしてしまったとしても、それはそれで仕方がない事なのかもしれない。それに、おっぱいを弄られた奥さんの方もなんだか気持ち良さそうだから、結果オーライだ。やっぱり不倫セックスするなら隣に住んでいる巨乳の奥さんに限る。

★動画はこちら★


同じ団地に住む母友たちは、すれ違う時はもちろん、ウチに来るときも必ずノーブラ!しかも巨乳で目のやり場に困るほどの超無防備おっ勃ちスケ乳首!あまりにも僕を男として見ていない事に頭来て思いっきり胸を鷲掴みしてやったら、頬を赤らめ潤んだ瞳で僕を見つめてきたので、熟れたカラダを思う存分抱いてやりました!