美人顧問 & 美少女部員と新歓合宿でひたすら中出し乱交!

無料エロ動画 AVフリー!

 超名門セックス部に入部したから子作りしなければなりません。その部には、顧問として蓮実クレアちゃんがいます。部員には、川村まや・乙葉ななせ・水野朝陽が居るわけです。どこを見てもかわいい子ばかりなので最高です。

女子校生たちとは、制服を着たままや体操着を着たままのHプレイをしてしまいます。まさに、コスプレといった感じで最高に楽しめますよ。

顧問の蓮実クレアちゃんですが、めちゃくちゃスタイルが良いです。他の子も魅力的なのですが、やっぱり脚の細さとかすごいわけですよ。彼女の大人なセックスを堪能しちゃおう。 - AVフリー!

★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足 


★またはこちら★


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください




あなたは超お嬢様学校、共学化の1期生。右も左も分からない中、強引に勧誘された花嫁修業部に入部されられてしまいます。花嫁修業部とは料理、裁縫などあらゆる花嫁に必要な課程を学ぶ一方、夜の旦那様の相手、つまり「セックス」を磨くという伝統あるセックス部なのです。初めて本物のチンポ相手の練習ができると息巻く顧問、先輩や同じく入部したての同級生たちと、辛く過酷な新入生歓迎合宿が始まります。