「ケジメはカラダでつけたるわ」組を守るために美裸体を捧げる美しき極道の女

無料エロ動画 AVフリー! 美しき極道の女 冬月かえで自慢の美巨乳自画撮り投稿画像30枚自慢の美巨乳自画撮り投稿画像30枚

極道の世界に生まれてきたからにはケジメはきっちりつけなあかん。極道の女は愛した男のため、そして組のメンツを守るために獅子奮迅。組の者が粗相をしでかせば、ケツを拭くのが頭の役目。美しき身体を張って組を守る和装の姉御。

管理人レビュー

 愛した男は極道の人間で、今はムショの中で服役中。男が守った組をこのまま放置、潰すわけにはいかず、女は男の代わりに組を守る事を決意した。

弱音一つ吐かない女は和装に身を包み、組の者達を率いて奔走。男が帰ってくるその日まで、誰にも頼らず一人で戦っていた。しかし、ついにそれも限界。組の存亡を揺るがす事件が起きてしまう。

なんと組の者が下手をうち、撃たれてしまった。

組の者がしでかした不始末が原因で起きた事件。当然、ケジメをつけるのは頭の仕事。「ただとはいいません」と指を差し出すつもりで詫びに来るのだが、「わしらが望んでいる事はそんなことじゃない」と言われると、女の前にチンポを差し出された。

「若い衆、無事に帰れるといいね」と女を脅迫すると、そのまま和服の下から手を伸ばしてマンコを弄り始めた男たち。「おら、ケジメつけろよ。楽しませろよ」と罵られ、ついには愛した男以外の人間に唇を奪われてしまった。

極道の世界で生きる美貌の女。組を守るためなら身体だって差し出す姉御の生き様に惚れ惚れすること必至。

★動画はこちら★ ※上部、「注目記事」の赤字のタイトルをクリック(画像で補足) 


★またはこちら★


★またはこちら(前半)★


★またはこちら(後半)★


極道の世界で生き、真剣に愛し真剣に闘った一人の女の物語…強き女が不本意ながらも美裸体を捧げる苦渋の決断…苦渋のSEX!美しくも儚い壮絶なドラマが…「ケジメはカラダでつけたるわ!」