鮮やかな入れ墨映える美しいカラダを組の若い衆に輪姦される極道の女『古川いおり』

無料エロ動画 AVフリー! 極道の女 中出しレイプ 古川いおりカノジョの美人で美爆乳の親友を寝取りする男 カノジョの美人で美爆乳の親友を寝取りする男

背中の入れ墨は極道の証。若くして愛する男を失った女はその跡を継ぎ、今では立派に組の看板を背負い立っていた。しかし、極道の女に危険はつきもの。他の組の姦計にハマってしまった姐さんは若い衆にその体を陵辱される。

管理人レビュー

 あの可愛い笑顔が似合う古川いおりがまさかの極道デビュー。その綺麗な背中に入墨を刻み、凛とした眼差しを浮かべて極道の女を演じきる。極道の世界を見事に描き切った本格的なドラマに、終始緊張感が拭えない。

今まで色々なコスプレは見てきたが、和装姿の古川いおりはまた大人っぽい魅力がある。よほど演技の練習をしたのだろうか、その迫力のある言葉遣いを聞いているとついつい聞き惚れてしまうものがあった。

男優は男優でまたヤクザの演技が上手いから、余計に作品の世界観にのめり込んでしまう。特に今まで毅然とした態度で極道の世界を渡ってきた女が、若い衆に陵辱される場面は見応えがあってそそられる。

極道といえばやはり関西弁。「そんなん、ゆうわけないやろ」と必死に抵抗しようとする言葉遣いがやけに胸に来るものがあって、ただの陵辱以上に感情が昂ってしまう。

無抵抗の女をいじめる時よりも、やはり気の強い女を屈服させた時の方がSの心は満たされるもの。こういう極道の世界で虚勢を張って生きてきた女が男たちに輪姦される姿を見ると、加虐心が大いに刺激させられる。本格的な極道ドラマにして、性欲も満たされる作品だ。

★動画はこちら★


delete
★またはこちら★


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


古川いおりの本格極道ドラマAV!身内だったはずの倉岡組に嵌められ旦那である組長を失ってしまう…愛する夫の為に古川組を背負うがさらなる罠を仕掛けられ子分たちに屈辱の輪姦レイプをされ中出しまでやられてしまう。極道の妻としてやられたままでは終われない…「キッチリと古川のオンナとしてオトシマエつけたる!」