突然の夕立で雨宿りしにきた母の巨乳ママ友に童貞を奪われた夏の思い出

無料エロ動画 AVフリー! セックス動画極 道 の オ ン ナ 極 道 の オ ン ナ
母親のママ友がめちゃくちゃ巨乳なのです。それだけで童貞の主人公はドキドキしてしまいます。しかも、突然の雷雨で、下着がスケスケ状態で家に来てしまうのです。ジロジロと見ているのがバレて、童貞を奪われてしまう!

 服の上から下着が透けているのを見たら、童貞じゃなくても興奮しちゃいますよね。しかも、めちゃくちゃセクシーな女性なのです。特に、おっぱい周辺をジロジロと見てしまって、もじもじしてしまいます。

そんなところを見て可愛く思ったのが、母のママ友は僕を挑発してくるのです。スカートをまくりあげて、パンツを見せつけてきます。もう主人公は興奮度マックスで、たまらなくなっちゃってます。

ついに我慢できなくなって、服を剥ぎ取っておっぱいを揉みまくっちゃうのです。案の定感じてくれ、そのまま童貞喪失の相手をしてくれました。 - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


雨でびしょ濡れになったママ友が、突然僕の家に雨宿りをしにやって来た。もちろん全身濡れまくり。そしてそのお陰でブラジャーやパンティーが透け透けの丸見え状態!あまりにもセクシーな下着を見てしまった僕はフル勃起!するとそれに気付いた奥様は意味深な笑顔で僕に近づき胸元を見せつけ!そして僕の股間に手を…。