真昼間の路地裏でレイパーに全裸にされ発育良すぎるカラダを犯されるJK

無料エロ動画 AVフリー! セックス動画【蓮実クレア】人妻の浮気心【蓮実クレア】人妻の浮気心

バスで通学中のJKに悲劇が襲う!痴漢のターゲットにされた美少女は、そのパンツの中に指を突っ込まれると、グチョグチョに濡れるまで責められる。たっぷり辱めた後はそのままバスを降りてレイプ。少女は強姦魔に徹底的に陵辱される。

管理人レビュー

 制服の少女を男がレイプするという動画は世の中にゴマンとあるわけだが、この動画はその中でも一際輝く何かがある。まず、少女をレイプする強姦魔なのだが、恐ろしく狡猾で大胆。白昼堂々とバスの中で痴漢をするに飽き足らず、あらゆる道具を使って少女を辱めるのだから、完全なる知能犯だ。

最初はただバスの中で少女のパンツの中に手を突っ込んで、様式美のようにマンコが濡れるまで手マンをするのだが、ただパイパンをしっとり濡らすだけで終わらないのがこの強姦魔の凄い所かもしれない。

通学中の少女を指マンで軽くイカせた後は、今後はバイブを突っ込んで遠隔操作。激しい駆動音が鳴るので、周囲の乗客も訝しむほどだ。極めつけはバイブに施された特殊な仕掛け。なんとこのバイブ、途中で突然破裂。大量の黄色い汁を放射したのだ。これではまるで、少女がバスの中でお漏らしをしているように見える。これは恥ずかしすぎる!

完全に強姦魔の術中にハマってしまった少女はもうなすがまま。少女をバスから無理やりおろすと、そのまま人気のない場所でその発育良好な身体を徹底的に陵辱。犯されているのに激しくセックスするから、和姦なのかと勘違いしてしまいそうだ。

★動画はこちら★ ※中部付近、埋め込み動画(画像で補足