県大会3位、全国出場。剣道一筋で生きてきた女子大生剣士に人生初の中出し! 前田さおり

無料エロ動画 AVフリー!

 現役女子大生にして県大会でも指折りの実績を残してきた剣道少女の前田さおり。今まで数多くの敵をなぎ倒してきた彼女に今回、史上もっとも強大な敵が襲いかかる。失敗すれば妊娠確実。しかし、戦う少女は敵が強ければ強いほど燃えるようで、生チンポだろうと精子だろうと股を開いて受け止める。 

可愛い顔をしているが、その鍛えあげられたボディは男性顔負けの凛々しさがある。たとえ相手が二人であろうとも、余裕で3Pする身のこなしの良さは驚嘆に値する。最後まで目をそらせない一本勝負に胸が熱くなる。

★動画はこちら★ ※上部少し下、赤字、あの清楚な~(画像で補足 


★またはこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 


剣道2段、歴12年、県大会3位、小さい頃から剣道一筋で生きていきた最強の現役女子大生が本物中出し解禁!と同時にナマの気持ち良さを教え込む!「私…、竹刀より、生チンポに突かれたいです…。」と志願され生ハメ中出し稽古!反り勃つ生チンポで弱点のマンコを突かれれば、だらしのないほどイキまくり!イったら中出しの真剣試合では、ナマの快感に「道」の精神が崩壊→緩んだマンコからザーメンが溢れ出る…。