普通の友達同士だった大学生男女に二人っきりでマッサージさせたら…

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★

★スマホの方はこちらで見れます★

★またはこちら★
友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し!

男女が多く訪れる都内の人気登山スポットで友達同士の男女をナンパ!お互いマッサージし合って、素股マッサージをし合ったら生ハメしてしまい、真正中出しを許してしまうのか!?友達同士が徐々にHな雰囲気になっていく様をじっくり観察!!女子大生3名収録!!

※動画詳細:友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し!

管理人レビュー

仲が良い友達同士の大学生にエッチなマッサージをしたら友情を越えてセックスをするのか、そんな大胆で妄想を刺激する企画が始まった。登山にやってきた友達同士にエッチなマッサージをしてもらうのだが、恥ずかしがりながらも楽しそうにマッサージをする友達同士の男と女。しかし、マッサージを受けて勃起した友達のチンポを見てから、女友達の様子がおかしくなった。 普段は私服姿しか見たことがない女友達の初めての下着姿に興奮する男友達。いけないとわかっていつつも、女友達をマッサージして肌を触っていると、ついにムラムラがピークに達してしまったようだ。 撮影されているとも気づかない大学生は盗撮されている室内でお互いを見つめ合うと、ついに友情を越えてキスをした。一旦キスしてしまうと今まで堪えていた性欲が爆発。お互いに寄り添って濃厚なベロチュウまで発展してしまう。これはもう友達ではない、恋人同士だ。 初めて見る女友達の美乳のおっぱいにますます男友達は興奮、チンポがギンギンに勃起してしまう。そんなチンポを女友達は優しく咥えてフェラ、気持ち良くしてくれる。こんな女友達がいたら最高だ。 友達同士のセックスが盗撮されています。