都会から田舎に嫁いできた息子の爆乳嫁を畑仕事の最中に青空の下で犯す!

無料エロ動画 AVフリー! 農家の嫁痴漢 通学に使うバス車内で痴漢され、大声出すのを躊躇ってる内にハメられてしまい声を出せなくなる少女!
いくら父子とはいえ、環境が違えば肉体も大違い。弱々しい旦那と違い、毎日畑仕事に精を出す義父はどうやらいささか逞しすぎたようだ。筋肉はないが爆乳はある若い嫁は、犯されつつもその強靭で男らしい体の虜になったようだ。

 男には甲斐性というものが必要なのだということがよくわかる動画だ。都会暮らしが長かったのか、弱々しい体つきの旦那は仕事もリストラ。まさに典型的なダメ人間。その一方で、田舎暮らしの義父は毎日畑仕事をしているだけあって筋骨隆々で逞しい。男でも惚れ惚れしそうなほど強靭な体を持っている。 

そんな男の中の男のような義父に肉体を弄ばれてしまえば、この巨乳の若い嫁も旦那以上の充足感を覚えてしまってもしょうがないだろう。義父に犯されつつもマンコがグチョグチョになるのも無理はない。

★動画はこちら★


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 
delete


★またはこちら★


会社の経営不振で夫がリストラに遭い、夫の実家である農村にやって来た妻・あゆみ。都会暮らしに慣れたあゆみは、畑仕事に悪戦苦闘しながらも愛する夫とどこまでも広がる緑に囲まれて新たな生活を送っていた。そんなある日、あゆみの白く透き通る肉体に欲情した義父に青空の下で犯されてしまう。貧弱な夫とは反対に義父の強靭な肉体は、いつまでもあゆみの頭から消える事は無かった。そして、夫と共に急遽東京に戻る事になり…。