猛暑に耐えきれず扇風機を独占して涼むJKの丸見えのパンツに興奮してしまい…

無料エロ動画 AVフリー! 猛暑のある日、家のエアコンが壊れサウナ状態!3 客を部屋に案内した瞬間監禁され数人の男たちにレイプされる超乳美人コンシェルジュ!
猛暑の夏に自分の家のエアコンが壊れてしまいました。その影響でサウナ状態になってしまったのです。自分位はJKの妹がいるわけですが、そんな家に友達を連れてきてしまいました。彼女達は、どんどん薄着になって・・・。

 暑いと同仕様もありませんよね。女子校生も暑さには弱いわけで、とてもつらい状態になってしまいます。家ではエアコンが故障中で、蒸し風呂のような状態でした。

なんとか扇風機だけはあったのです。JKはその扇風機の前で、スカートの中に風を送り込んだりしていました。もちろん、パンツもチラチラと見えてしまいます。僕はもう完全に我慢できなくなってしまいました。ついに襲いかかってしまうのです。

JK相手に獣のように覆いかぶさり、パンツをずらしてそのまま挿入をしてしまったのです。あまりの状況に驚くJKですが、感じてる! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


猛暑のある日、女子校生の妹と友達が家にやってきた。だが、あいにくエアコンは故障し扇風機しかない。暑さをしのぐためボクの前でスカートをバサバサさせて気持ち良さそうにしている顔の下で、パンツが丸見え!興奮したボクは…。