父親に連れられて男湯に入ってきた無邪気な高学年をロックオンするロリコン

無料エロ動画 AVフリー!

 痴漢はどこでも行われるんだな、って思っちゃいました。父親と銭湯に来る少女がいるのですが、パパと一緒に男湯に入ってしまったのが運の尽きで、痴漢男に色々とイタズラをされます。

マンコ周辺を触られるだけじゃなくって、ローターをマンコに挿入されちゃうのです。そうすると、なんと少女から喘ぎ声が聞こえてくるではありませんか!少女は、痴漢をされて感じてしまったようです。

そして感じている姿に興奮した痴漢師に、おもいっきり貫かれてしまうのです。銭湯の中でのプレイなので、臨場感もあって興奮すること間違いなしですよ。 - AVフリー!

★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★ ※最初にClose をクリックして閉じてください(画像で補足) 


父親に連れられ銭湯に訪れた少女を狙う痴漢師。父親の目を盗み少女へゆっくりと手を伸ばす…。しかしあどけないマ○コは入り口に指を挿れれる位の想像以上の狭さ!声を堪えるけなげな少女はあどけないマ○コに玩具や異物でじっくり拡張され、ついにはデカチン挿入までを!さらには友達も巻き込み3Pセックスの餌食に!「助けて…」と言えないうぶなロリ娘4名収録。