焦らし、ポルチオ、ドラッグ…超絶美巨乳の広島美少女が203回の激イキ絶頂! 長谷川るい

無料エロ動画 AVフリー! 長谷川るいJK 図書館のHな美術本を読んでいるメガネ女子は実は感じているので軽く触れただけで足をガクガク震わせて濡れまくる!
なんと10,025回の痙攣をしてしまい、203回も絶頂を迎えてしまうのが今作主演の長谷川るいちゃんなのです。数えた人の頑張りがすごすぎます!そしてこの作品の迫力はまさに圧巻なので、AVファンは絶対観るべし。

 AVでは気軽に「絶頂」なんて言葉を使うわけですが、この作品を観るとそう簡単に使えなくなってしまうかもしれません。この作品内で、あの長谷川るいちゃんが気持ちよくなりすぎちゃっているのです。

数えきれないほどの痙攣をして、さらに数えきれないほど逝ってしまいます。女性が逝っているシーンが好きな方は、この作品を観ずしてどの作品を観るのでしょうか。

この作品のために集められたテクニカルな男優陣に、さすがのるいちゃんも完敗状態ですよ。素晴らしいボディを使って、全身で絶頂を表現している彼女を是非ともお見逃しなく! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★


プレステージ専属女優『長谷川 るい』が様々な刺激により興奮を限界にまで昂められ乱れる!散々焦らされてから責められ、髪を乱し仰け反りながら悶絶イキ!視覚を刺激されてからクンニのスペシャリストに責められれば、泣きそうな声で喘ぐ!目が半開きになりながらイキまくる表情は見逃せません!!集められた屈強な絶倫男優に連続で打ち込まれ、息も絶え絶えになりながら…。絶頂の渦に呑み込まれるように悶える姿は圧巻です!!