清楚で上品でどストライクすぎる料理教室の美人先生に我慢できずレイプ!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 料理教室といえば当然だが料理を学ぶ所だ。家事を勉強するためだったり、趣味の一貫として料理を覚えたりと、その目的は人によって様々だ。しかし、女ばかりの料理教室にやってきた男の目的はそのどれとも違ったようだ。男の目的は料理は料理でも、美人な先生を料理することだった。

料理教室の現場は先生だけでなく生徒も主婦ばかりで、普通に考えれば男にとって居心地の悪い環境だ。しかし、確固たる意思のある男は上手に周りに溶けこむと、早速行動開始。他の生徒に見られないように先生に痴漢をして、感じさせ始めた。

止む気配のない男の手マン。性感帯を刺激された先生はただただ我慢するしかなく、他の生徒達にバレないように努力するのだが、ついに我慢できずにイッてしまう。ただの料理教室のはずが、既にそこは男の独壇場へと化してしまった。

レイプ魔の狡猾な罠にハマってしまった先生はついに男に料理され、美味しくチンポをしゃぶる淫乱なメスへと変えられてしまった。「もっと、もっと!」とチンポを求めるようになった料理教室の先生の、堕落しきった姿が淫靡で興奮する。

★動画はこちら★ ※上部少し下、青字リンク、http://www.thisav~(画像で補足) 


★またはこちら★


★またはこちら★


料理教室の生徒として参加したら、可愛い先生が調理を教えていた。そんな美人調理師を調理中に、他の生徒にバレないようにイカせてしまう。羞恥心たっぷりのシチュエーションの作品。