清く正しく、真っ直ぐに生きてきた現役中学経論が『1本限り』のAV出演 榎本南那

無料エロ動画 AVフリー! 中学校教諭 榎本南那 【MM号】サークルで遊びに来ていた美尻ナイスバディな女子大生を騙して中出し !
中学校の女教師がまさかのAV出演となりました。もちろん、40代の熟女先生ではなく、めちゃくちゃ若くて可愛らしい女の子なのです。しかも、清楚な印象が非常に強いです。生徒のハートを鷲掴みにしているタイプですね。

 AVとは縁が遠そうな清楚系の女の子が、まさかのAV出演です。生徒のことばかり考えている真面目な先生とのことですが、デビューしてしまいました。ちなみにこの作品が最初で最後とのことです。

さすがに初出演なので、最初は緊張気味です。しかし、プレイが始まってしまうと、女の顔が出てくるわけです。シックスナインもこなしているんですよ。さらに男優の激しいセックスで声を上げてしまうわけです。

また、学校の教室スタジオでのシーンも有ります。そんな場面で、フェラ抜きを見せてくれるわけです。思った以上にテクニックがある! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


中学校教諭がまさかのAVデビュー!撮影が始まると、視線を泳がせて直視できない程に緊張している様子が伝わってきます。裸になり卑猥なポーズで刺激されると、ポーカーフェイスを装うも感じてしまう!シックスナインの体勢でぎこちなくフェラしたら、ズコズコと突き挿すようにピストンされ苦悶の表情で絶頂に!学校の教室スタジオで、手でシゴきながらフェラ抜きするシーンも見逃せません。玩具で刺激されたマ○コは、手マンされ静かに悶えイキ!硬いチ○コを体位を変えながら打ち込まれ、歯をくいしばるように…。初めて尽くしのウブな映像です◎