夏休みで泊まりに来てたすっげー美少女な友達の妹と69を楽しんだ最高の夜

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 お兄ちゃんが妹の友達とセックスするというのは、近親相姦ではないものの、ちょっと背徳的な雰囲気があるため、好きな人にはたまらないシチュエーションでもある。実際、AV作品の中にはこの設定を取り扱ったものが多いので、きっと世間的に見ても妹の友達というのは需要のあるシチュエーションなのだろう。

今回の動画にも、まさにセックスし甲斐のある美少女な妹の友達が登場。この女の子は今回、夏休みを利用して友達の家に泊まりに来たようなのだが、幸か不幸か狭いこの家には家族以外の誰かを泊めるような余分なスペースがないので、その夜は妹のお兄ちゃんと一緒に眠ることになった。

大概、このようなシチュエーションではムラムラ興奮した兄が妹の友達に夜這いしてハメるのが通例だが、今回はその逆。お兄ちゃんは寝相の悪い妹の友達のエッチな姿を見て確かにムラムラするが、そこはなんとか理性を発揮。股間を膨張させる以上のことはしなかったのだが、肝心要の妹の友人の方が発情してしまったのだ。

妹が寝ているすぐ近くで、その友達のJKにチンポをしゃぶられた兄は、ついにそのまま69。ウロボロスみたいに互いの性器を舐め合って、セックスしてしまった。

★動画はこちら★ ※中部やや下、▶ 動画を見に行く(画像で補足 


★またはこちら★


★またはこちら★


妹の友達がクソ狭い我が家に泊まりに来た。当然、個別の部屋など無く妹と僕は相部屋。多少悶々とはしたものの就寝。でも夜中に息苦しくなりふと目を覚ますと…目の前にはパンティーの一番香しい部分が!そして僕の股間には女の子の顔が!寝相の悪い妹の友達と69!?そして僕の寝息でクンニ状態だった女の子が発情して…。